落としても割れないもっちもち新感触のアイシャドー!「AMIOK(アミオク)のモチシャドウ」

皆さんこんにちは!

マスク生活が日常となり、メイクの中でも、アイメイクに力を入れる方が増えたのではないでしょうか。マスクで顔の大半が覆われている分、人目も引くようなキレイなアイメイクに仕上げたいですよね。

今日は筆者オススメのアイシャドーをご紹介します

ポーチの中で割れたシャドーの粉が飛びちってしまったという経験はないでしょうか。

このアイシャドウはそんな心配は不要です。最大特徴は、なんと粘土のようなテクスチャー。 パウダータイプと違って、落としてもアイシャドウが割れません!

AMIOKのアイシャドーは別名「モチシャドウ」と呼ばれています。ねっとりモチモチとしたテクスチュアから由来しています。

試しにアイシャドーをスパチュラで混ぜ、押してみたら元通りになりました。

このテクスチャーのおかげで、まぶたにフィットして落ちにくく、汗や水にも強いです。

機能性だけでなく、カラーバリエーションも豊富。

韓国で人気のメイクアップアーティストとのコラボレーションアイテムなので、デパートコスメに負けない実力派コスメです。

人気の 『Soft Clay Eye Shadow』シリーズは1パレット9色入り。単色でも華やかに仕上がり、捨て色なしのカラーばかり。また日本では珍しいコーラルやオレンジ、レンガ色、イエロー味のあるカラーが豊富で、韓国女子のようなアイメイクが簡単にできます。

ラメカラーは粒が際立っていて、大小のグリッターがキラキラして艶めきのある目元に仕上がります。

何種類かパレットをご紹介します。

color : 08.Twinkle Pastel 

パステルトーンを基調にしたカラーパレット。

韓国アイドルメイクからエレガント系まで幅広く使用できると思います 特に下まぶたに使用しやすい淡いカラーも豊富。

color : 09.Pink Lavender

ピンクベースのパレット。

単色でもグラデーションでも使い勝手の良いパレット 特に最上段右のカラーは大小のグリーター入りで、下まぶたに乗せると角度によって輝きが際立つ仕上がり。

color : 10.High Class

ブラウンベースのパレット。

色素薄い系メイクからブラウン、リッチ顔のゴールドメイクまで汎用性の高いパレット。一色一色が高級感に満ち溢れたカラートーン。

『Mochi Eye Color Palette』

color : 02.Sweet Jelly

女性らしいコーラルピンクをベースにしたパレット

可愛い系から大人系まで幅広いカラーバリエーション。上品なパール感なので、グラデーションの仕上がりも華やか。

Amiokのパレットはパッケージデザインが何より素敵!発色がよく、持続力がある。粘りのあるテクスチャーなので、落ちにくくまぶたに密着する。

また粘度のあるアイシャドーはブラシで塗ると発色がイマイチなことも多いけれど、ブラシで塗っても発色が良いのも高ポイント。

特に下まぶたに軽く乗せると、目が強調されて、立体的なアイメイクになりますよ!

今の時期は汗で落ちやすくなりますが、寒くなると目の周りの乾燥でアイシャドーが上手くのらないこともあります。そんな時は、密着度の高いアイシャドーを取り入れてみてくださいね

日本ではQoo10に公式ショップが入店しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA